顔マッサージジェル

D.U.O.ザ クレンジングバームの使い心地がおもしろい

 

クレンジングはオイル派で、オイルの滑りの良さやメイク落ちの良さが気に入って使っています。

 

 

けれども、年齢を重ねた肌にオイルクレンジングは大きな負担になると聞いてびっくり。

 

 

がっくりして何かいいものはないかと探していた時に出会ったのが、D.U.O.ザ クレンジングバームでした。

 

 

モンドセレクションの金賞をずっと連続してとっているということを知り、モンドセレクションを商品購入の参考にしている私は、さっそく試してみることにしました。

 

 

バームということで、油分を固めているのだろうなとは思いましたが、使ってみるとなんだか不思議な初めての感覚です。

 

 

カチコチというわけではないので、スパチュラですくえますが、すくって肌に乗せるまではちゃんと固形になっています。

 

 

それがだんだん肌の熱で溶けてきて、するするとマッサージできるのですから、この感触は一度使ってみると病みつきになります。

 

 

また、実際に使ってみないとなかなかわからないかもしれません。

 

 

クリームでもなく、かといって最初から液体のオイルとも違うこの感覚は、まさに新感覚といっていいでしょう。

 

 

クレンジングと洗顔がこれ一つで済ませられるので、休日のメイクをしていない日でも汚れがしっかり落とせるのが気に入っています。

 

>>DUOザクレンジングバーム公式サイトはこちら<<



冷凍宅配ピザ

森山ナポリ マカ&クラチャイダム アクアドール
自然ナチュラルなウィッグで気軽で簡単お洒落に変身することができます。
福辻式 腰痛 糖素減 オリジナルプリントjp
自分のアイデアで商品を作ることができるいろんなデザインの印刷ができます。
 
inserted by FC2 system