ダブル洗顔不要

DUOザクレンジングバームでとろける感触を体感

 

クレンジング料にはさまざまな種類があり、肌質や使い方などでお好みのものを選ぶことができるようになっています。

 

 

人気があるのはオイルやリキッドで、最近では温感タイプのジェルも増えてきています。

 

 

メイクとのなじみがよかったり、ダブル洗顔が不要で、肌に負担をかけにくい物が選ばれる傾向が強いといえるでしょう。

 

 

ダブル洗顔不要の新感覚クレンジングとして、女性誌に取り上げられる機会が増えているのが、DUOザクレンジングバームです。

 

 

美肌作りの基本はいらない物をしっかりと落とすことというコンセプトのもと、洗顔から角質ケア、マッサージにトリートメントまで、ひとつで5役をこなすクレンジングを生み出しました。

 

 

DUOザクレンジングバームは、バームという名前からも推測できるように、器に入っており、専用のスパチュラで必要な量を手に取り、肌に乗せて使います。

 

 

肌の熱によってだんだんとバームが溶け、オイル状になって来たら、メイクとなじませます。

 

 

角質ケアやトリートメント機能も持っているため、ある程度時間を掛けてお肌をくるくるとマッサージできますので、リンパの巡りをよくすることも可能かもしれません。

 

 

洗い流したあとのダブル洗顔は不要で、これでメイク落としから洗顔、さらに角質ケアまで完了です。

 

 

くるくるなじませることでお肌のマッサージもできますので、どのように指先を動かすと美肌作りにつながるかを知っておくと、クレンジングマッサージが、美肌作りにより貢献してくれそうです。

 

 

新感覚のとろける感触を一度でも体感したら、お手入れが時短につながることもあって、他のクレンジングにはもう変わることができなくなるかもしれません。

 

 

肌がきれいになっていくのが実感できたら、ますます離れられなくなりそうです。

 

>>DUOザクレンジングバーム公式サイトはこちら<<



冷凍宅配ピザ

森山ナポリ マカ&クラチャイダム アクアドール
自然ナチュラルなウィッグで気軽で簡単お洒落に変身することができます。
福辻式 腰痛 糖素減 オリジナルプリントjp
自分のアイデアで商品を作ることができるいろんなデザインの印刷ができます。
 
inserted by FC2 system