DUOザクレンジングバーム 口コミ

DUOザクレンジングバームでクレンジングのイメージが変わりました

 

小鼻には角栓がたくさんできるのに、乾燥して皮も?けてしまうという厄介な肌質なので、オイルクレンジングを使ってできるだけ小鼻の角栓を緩めて取り除こうと、いつも長めにクレンジングをしていました。

 

 

けれども、この長めのオイルクレンジングが乾燥を招いているということを知って愕然、何かよい方法はないかと探していたときに見つけたのが、DUOザクレンジングバームでした。

 

 

バームということは油分だからオイルなのかと思いきや、固形になっていて、肌に乗せるとそのぬくもりで溶けていくと言います。

 

 

こんなクレンジングはいままで知らなかったので、どんな感触なのかを確かめたくて、お試しサイズを買ってみることにしました。

 

 

お試しサイズとはいいながらもけっこう大きな容器に入っていて、ちゃんとスパチュラまで付いています。

 

 

しかも、買ってからわかったのですが、これ一つでクレンジングだけでなく、洗顔から角質ケア、マッサージにトリートメントまでできてしまうという、ひとつで5役をこなすというのですから、経済的でもあります。

 

 

寒い冬は湯船に浸かって温まりながらDUOザクレンジングバームを使うことで、洗い流せば洗顔も完了、さらにスペシャルケアまでできているのですから、もう手放せません。

 

 

雑誌に紹介されることが多いのは、忙しい女性たちはなかなかゆっくり時間が取れないけれども、お手入れはきちんとやらないと仕事に差し支えるからでしょう。

 

 

モデルや芸能人が愛用している理由は、自分で実際に使ってみるとよくわかります。

 

 

時短なのにしっかりお手入れでき、うれしいことに乾燥肌も角栓もましになってきたので、これからも使い続けることになると思います。

 

>>DUOザクレンジングバーム公式サイトはこちら<<



冷凍宅配ピザ

森山ナポリ マカ&クラチャイダム アクアドール
自然ナチュラルなウィッグで気軽で簡単お洒落に変身することができます。
福辻式 腰痛 糖素減 オリジナルプリントjp
自分のアイデアで商品を作ることができるいろんなデザインの印刷ができます。
 
inserted by FC2 system