肌に優しいクレンジング剤

年齢を重ねた肌にも優しい、DUOザクレンジングバーム

 

若い頃は、クレンジング剤はオイルでしっかりオフしていました。

 

 

重ね付けしたマスカラやウォータープルーフのファンデを落とすためには、オイルでなければならないと思っていたのですが、年齢を重ねるごとに乾燥が気になり始め、肌に優しいクレンジング剤を探していたのです。

 

 

DUOザクレンジングバームは、そんな私にピッタリのアイテムだと言えるでしょう。

 

 

バームと言うだけあって固形なのですが、肌の上に乗せるとスルスルとろけていき、一気にメイクと馴染んでW洗顔の必要もありません。

 

 

汚れはしっかりオフできますが、エイジングケア成分が31種類も配合されているため、洗い上がりもしっとりしています。

 

 

同時にマッサージ効果も得られるので、これひとつでクレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージ、トリートメントまでを行えますので、コスパ面が優秀なところもお気に入りポイントです。

 

 

これまで、クレンジング後は慌てて化粧水を付けなければ突っ張ってきていた肌も、DUOザクレンジングバームを使い始めてからは、ふっくらと落ち着いているような印象があります。

 

 

使い続けるうちに、毛穴が目立たなくなってきたように感じられますし、乾燥小じわも改善されたように思え、とても満足しています。

 

>>DUOザクレンジングバーム公式サイトはこちら<<



冷凍宅配ピザ

森山ナポリ マカ&クラチャイダム アクアドール
自然ナチュラルなウィッグで気軽で簡単お洒落に変身することができます。
福辻式 腰痛 糖素減 オリジナルプリントjp
自分のアイデアで商品を作ることができるいろんなデザインの印刷ができます。
 
inserted by FC2 system