いちご鼻 治し方

洗顔だけじゃないDUOクレンジング

 

とろ〜としたテクスチャやすぐにとろける独特の使い心地で人気のDUOクレンジングは、女性誌やネットの口コミサイトでもよく見かけます。

 

 

私もずっと気になってはいたもののこれまで手に取るきっかけがありませんでした。

 

 

その私が試してみようと思ったのは、女子更衣室で同僚の話を聞いてしまったからです。

 

 

みんなが話していたのは私のことではなく、私とそれほど歳が変わらないある同僚の噂話でした。

 

 

みんなが言うには、「あのいちご鼻」でよく平気だなと言うのです。

 

 

あんなに毛穴が目立っているのはあの人だけだというのを聞いて、私のことではなくてもなんだかじっとり汗が噴き出るような気がしました。

 

 

私の鼻も大丈夫なのだろうかと思うと気が気ではありません。

 

 

それで女性誌で紹介されていたDUOクレンジングを使ってみようという気になったのです。

 

 

クレンジングバームは固いものばかりだと思っていましたが、DUOクレンジングがその先入観をすっかり取り払ってくれました。

 

 

こんなにとろ〜としたテクスチャだとは思いませんでした。

 

 

それに、クレンジングと洗顔が同時にできるだけではありませんでした。

 

 

角質ケアやマッサージまでできてしまうクレンジングバームなんです。

 

 

洗顔で角質ケアができるだけでなく、マッサージやトリートメントまでできるなんてうれしいですね。

 

 

お肌に乗せるととろっととろけ、するするととてもよく伸びます。

 

 

肌の上でとろけるからお肌への負担も最小限に済むんですね。

 

 

ヒアルロン酸やコラーゲンなど31種類もの美容成分が配合されているので、洗い上がりもしっとりとうるおいを感じます。

 

 

これならお肌にも良さそうです。

 

 

いちご鼻などにならないように、DUOクレンジングでしっかりケアするつもりです。

 

>>DUOザクレンジングバーム公式サイトはこちら<<



冷凍宅配ピザ

森山ナポリ マカ&クラチャイダム アクアドール
自然ナチュラルなウィッグで気軽で簡単お洒落に変身することができます。
福辻式 腰痛 糖素減 オリジナルプリントjp
自分のアイデアで商品を作ることができるいろんなデザインの印刷ができます。
 
inserted by FC2 system