DUOザクレンジングバーム レビュー

DUOザクレンジングバームでダブル洗顔とエイジングケア

 

若い頃はメイクをしても肌の調子を気にすることなく、どんなクレンジングでも使用できていました。

 

 

しかし、さすがに30代になると、エイジングケアもできるクレンジング剤が欲しくなってきます。

 

 

そこで私が利用させてもらっているのが、DUOザクレンジングバームという商品です。

 

 

こちらはクレンジングと洗顔が一緒にできるだけでなく、角質ケア、マッサージケア、トリートメントまでが可能となっているのが嬉しいです。

 

 

バームなので少し使い心地が気になっていましたが、手のひらに取って温めてから肌の上に乗せれば、すっと肌に馴染んでくれます。

 

 

洗い心地もさっぱりしていますから、メイクも汚れもしっかりと落とせます。

 

 

気になる保湿力も高くて、さすがエイジングケア成分が31種類も配合されているだけはありますね。

 

 

洗い上がりも突っ張り感がなくしっとりとして心地いいです。

 

 

また、DUOザクレンジングバームはソフトスクラブ作用が期待できるので古い角質を取り除くことができますし、ローズ精油によるマッサージでアロマ効果も期待できます。

 

 

これなら毎日のエイジングケアもバッチリで、最近はお肌の調子も整ってきたように思われますし、毛穴も少しずつ目立たなくなってきたように感じられて大変満足しています。

 

>>DUOザクレンジングバーム公式サイトはこちら<<



冷凍宅配ピザ

森山ナポリ マカ&クラチャイダム アクアドール
自然ナチュラルなウィッグで気軽で簡単お洒落に変身することができます。
福辻式 腰痛 糖素減 オリジナルプリントjp
自分のアイデアで商品を作ることができるいろんなデザインの印刷ができます。
 
inserted by FC2 system