DUOクレンジングバーム口コミ

DUOクレンジングバームをモニターで知りました

 

いろいろなコスメを使うのが好きな私は、新しいコスメに出会えるとワクワクします。

 

 

ただ、クレンジングにはこだわりがあり、オイルであることを一番の選択条件にしていました。

 

 

オイルクレンジングでメイクを落とすとき、小鼻を特に念入りにマッサージすることによってぽろぽろと角栓が取れてきて、小鼻がすっきりするからです。

 

 

ミルククレンジングだと、角栓が取れず、余計に詰まって無残なことになるので、クレンジングがオイルであることだけは譲れない条件でした。

 

 

DUOクレンジングバームはモニターで使えることになったのですが、固形というこれまで使ったことのないタイプだったことと、オイルのようでオイルでもなし、リキッドやミルクでもなく、まったく未知のクレンジングです。

 

 

強いていえばジェルに近いのかなと思いましたが、どんな使用感になるのかまったく想像がつきませんでした。

 

 

初めて使ったとき、スパチュラで取るというのにちょっとしたワクワク感を感じ、肌に乗せたときは硬いのに、だんだん柔らかくなってくるところにも、ワクワクしました。

 

 

確かに、これは新感覚のとろけるクレンジングです。

 

 

とろけてくるとオイルのようになってくるので、指先に力を入れすぎないように気を付けながら、メイクとなじませていきます。

 

 

もちろん、もうすっかり習慣になった小鼻の角栓落としのためのくるくるマッサージもしてみました。

 

 

それまでに使っていたオイルクレンジングで出てくるようなぽろぽろ角栓はありませんでしたが、洗い流すとすっきり、小鼻もツルスベになりました。

 

 

気が付けばいつもより長くクレンジングをしていたのですが、角質ケアやトリートメント効果がある上に、ダブル洗顔が不要なので、却ってメイク落としから洗顔までが時短になったのには驚きです。

 

>>DUOザクレンジングバーム公式サイトはこちら<<



冷凍宅配ピザ

森山ナポリ マカ&クラチャイダム アクアドール
自然ナチュラルなウィッグで気軽で簡単お洒落に変身することができます。
福辻式 腰痛 糖素減 オリジナルプリントjp
自分のアイデアで商品を作ることができるいろんなデザインの印刷ができます。
 
inserted by FC2 system