顔 皮脂汚れ落とす

優しい使い心地のDUOクレンジングバーム

 

メイクをしていると、落とす時が大変です。

 

 

なぜなら、毛穴が気になっているので化粧下地やファンデーション、コンシーラーなどを使っているので、しっかりとクレンジングを行わなければいけません。

 

 

クレンジングを怠ると、より毛穴汚れが深刻になってしまいます。

 

 

その為、毎日のクレンジングは重要です。

 

 

しかし、クレンジングをしっかりと行いたいという事で、ただ汚れが落ちてすっきりすればよいと思っていました。

 

 

もちろん、スッキリとする事は大切ですが、お肌に必要な皮脂まで落としてしまいます。

 

 

これではいけないと思い、お肌に優しいクレンジング剤を探していた時、DUOクレンジングバームを見つけます。

 

 

こちらは5つの機能を兼ね備えているクレンジング剤です。

 

 

一般的なクレンジング剤と言えば、メイクや皮脂汚れを落とすだけの機能が多くなっています。

 

 

DUOクレンジングバームはクレンジングをはじめ洗顔や角質ケア、マッサージケア、トリートメントケアが行えます。

 

 

たったひとつで5つのケアが行えるので、早速使ってみました。

 

 

独自のナノマトリクス構造によって、お肌の汚れを落とすサポートをしているのが伝わります。

 

 

また、31種類のエイジングケア成分も採用されている為、やさしくクレンジングが出来ているのが実感しました。

 

 

これからもメイクや皮脂汚れを落としながら、優しくケアできるアイテムとして使っていきたいです。

 

>>DUOザクレンジングバーム公式サイトはこちら<<



冷凍宅配ピザ

森山ナポリ マカ&クラチャイダム アクアドール
自然ナチュラルなウィッグで気軽で簡単お洒落に変身することができます。
福辻式 腰痛 糖素減 オリジナルプリントjp
自分のアイデアで商品を作ることができるいろんなデザインの印刷ができます。
 
inserted by FC2 system