鼻の毛穴の黒ずみ対策

毛穴が気になりDUOクレンジングを使う

 

10代の頃はどこに毛穴があるのか分からないくらいだったのですが、30代を目前にしてスッピンの時の毛穴が気になっていました。

 

 

化粧をしている時にはなんとか隠れているような感じがあるものの、時間が経つと化粧が薄くなっていて毛穴が出てきてしまっていたのです。

 

 

もっと年齢を重ねていくと、もしかしたら毛穴がさらに広くなって目立ってしまうのではないかと不安になりました。

 

 

毛穴が開くのはもしかしたら洗顔が十分ではないかもしれないと感じるようになり、今使用している商品を見直してみようと思いました。

 

 

もっと肌の奥の汚れまでしっかりと落としてくれて口コミが良い商品がないか探していくと、DUOクレンジングが見つかったのです。

 

 

モンドセレクションで5年連続金賞を受賞しているというのと、毛穴の奥の汚れまで落としてくれることがサイトにも載っていたので気になりました。

 

 

まずは使ってみようと思い注文してみると、数日後自宅に届きました。

 

 

遣おうと容器から取る時は固さのあるクリームだったのですが、肌になじませるとトロトロに溶けていきしっかりと毛穴の奥まで吸着して汚れを取ってくれている感覚があったのです。

 

 

使う程に肌のトーンが明るくなってきた感じもあり、鏡を見ながら嬉しい気持ちになっています。

 

>>DUOザクレンジングバーム公式サイトはこちら<<



冷凍宅配ピザ

森山ナポリ マカ&クラチャイダム アクアドール
自然ナチュラルなウィッグで気軽で簡単お洒落に変身することができます。
福辻式 腰痛 糖素減 オリジナルプリントjp
自分のアイデアで商品を作ることができるいろんなデザインの印刷ができます。
 
inserted by FC2 system